2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ストローデビュー
2007-04-29 Sun 09:40
哺乳瓶の乳首で全く飲むことの出来なかったるぅさん。
4月の第1週に哺乳瓶の乳首より1つ進んだ段階の飲み口のを
与えてみると使えるようになってた
でも、月齢からいくともうストローやコップ練習用のも
使える時期。。
コップはかなり前から飲めるのでストローを使ってみた。。
070429a.jpg

使えるかな???なんて心配をよそにグビグビ飲むるぅさん。
ストローもマスターです
しかも、最近は離乳食の時間るぅさんの手の届くところに置いておけば
自分で飲みたいタイミングで持って飲むように
なかなかやるなぁと感心させられました

my実家の庭でチューリップと
070427a.jpg

この写真の直前黄色いチューリップがるぅ怪獣によりむしられました


別窓 | 8ヶ月 | コメント:0 |
<<GW | *~ぴよぴよLIFE~* | 子育て支援センター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
