2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
子育て支援センター
2007-04-23 Mon 21:06
うちから徒歩5分以内にかなりイケてる「子育て支援センター」があります
出来て3年。
田舎だから敷地が広い
そんなわけで、うちじゃなかなか思う存分ハイハイしまくれないので
るぅさんを連れてホーリーと行ってきました

玉に埋もれるるぅさん。ど~こだっ
070422a.jpg

ココココ~
070422d.jpg

慣れない場所だからかなかなか笑顔が出ません・・・
でも、そのうち慣れて結構楽しんでました。
この、カタカタ押して歩くヤツ。
ヨロヨロな伝い歩きのるぅさんにはまだ早くてグラグラしながら進んでました
070422b.jpg

そして、ホーリーにより車に乗せられて結構なスピードで進んでいます
070422c.jpg

 そんなこんなで、今後、せっかく近くにあるので子育て支援センター。
活躍してくれるんじゃないかと思う
平日もるぅさん連れて行こうっと

そして、日常。。
バァバ(my実家)のおうちにて。。
外に出してくれぇ~
070423b.jpg

そして・・・。
のどか沸いた・・・
070423a.jpg


別窓 | 8ヶ月 | コメント:2 |
<<ストローデビュー | *~ぴよぴよLIFE~* | あっちこっち。>>
この記事のコメント
***ラ王の嫁さんへ*** 
ココ一週間で4日支援センターに通ったよ!!行きすぎ!??>m<
おかげで昨日は「こんにちは~」って入っていったら「ルカちゃんいらっしゃーーい!!」って迎え入れてもらっちゃったよ><
もう、顔が覚えられちゃった!!
竜南の方が小さい子が多くていいらしい!竜南ならAMからだってOK。
上の原はpm2:00過ぎないと大きい子が多くてちょっと危ない。。らしいよ!!
じゃぁ、カズ君のハイハイ待ちで♪
行こうねぇ~!!
2007-04-26 Thu 10:24 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ルカちゃんくらいハイハイするように
なると支援センターは使えるね!
上の原のはイケてるんだ!
こないだ竜南?のに行ってみたよ。
こじんまりしててイイ感じだった。
カズは寝たきりだけど・・
うちもハイハイできるようになったら
一緒にいこー!
そのころにはルカちゃんもう
歩いてそうだけど。
2007-04-25 Wed 09:36 | URL | ラ王の嫁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
