2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あっちこっち。
2007-04-20 Fri 15:31
●4月13日(金)
 AM、ベビービクス無料体験
カズクンママがこの情報を見付けて来てくれて一緒に参加。
7~12ヶ月babyコースでいい運動してきました
でも、8月には仕事復帰だし通えません
だから、教わったことをうちでやることにします
るぅさんは慣れない場所と人に笑顔が出ず・・・。
でも、その日の晩教わった運動をうちでやったら大爆笑
楽しかったようです
 PM、ポリオ。
これも、カズクンと一緒。
るぅさんホントは先週だったけど、風邪で行けなかったから偶然一緒に。
生ワクチン飲んだ後30分間指しゃぶりなど禁止。って無理な話
飲んだ直後に服にヨダレが垂れ、20分後に私の目を盗んで
げんこつをしゃぶった
しょうがあんべぇ。。

4月14日(土)
お花見
070414h.jpg

満開
るぅさん、芝生に座る。
るぅさん、芝生をつかむ。
るぅさん、芝生を食べる・・・
るぅさん、パパに芝生を掻き出される
美味しかないだろうよ・・・

そして日常。
ストーブへの柵として立ててある小さいテーブル。
へばりつくように立つ
070415a.jpg

070420a.jpg

そして力尽き・・・。
070415e.jpg

昼寝で床に置けたのは奇跡です
すぐにぐずり添い乳&添い寝しましたけど

そしてそして。。
初の東京でデビュー
妹のところにオカンと車で行ってきた
美容師の妹に髪を切ってもらい、宿泊場所はホテルへ。。
妹も含め女4人で
初めての都会の夜。。夜景はいかが
070417a.jpg

自然食バイキングはーべすとで限界ってほど食べて、ベビザラスと
アウトレットも行って
赤ちゃん本舗も行きたかったんだけど時間切れで断念・・・。
また6月に友人の結婚式で上京するしそれまでお預けカナ。。

別窓 | 8ヶ月 | コメント:2 |
<<子育て支援センター | *~ぴよぴよLIFE~* | 恒例の♪>>
この記事のコメント
***ラ王の嫁さんへ*** 
イヒヒ。
アリガト☆
横向いて寝てるときの下側のほっぺの垂れ具合が何気に好き♪
 なんか個人差あるよね~!この前のポリオの時会った同時期の子もう話していたもん!「ママ」「マンマ」パパ」って言うってさ!!しかも歯が6本はえてるって!!ホントスゴイ個人差だよね~!!
2007-04-23 Mon 21:10 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
東京デビューおつかれさま☆
どうだった?楽しかった?
ルカちゃんの力尽きて寝てる写真
超かわいいね~o(*≧∀≦)o
こないだ8月生まれの男の子に会ったけど、全くハイハイできないし、
寝返りも最近できるようになったとこだって言ってた。
そういう子もいるんだねー。うちは明らかにそっち側だけど。
その子を見てたら「ルカちゃんの成長っぷりすげーなー」って改めて感じました♬
2007-04-20 Fri 22:04 | URL | ラ王の嫁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
