2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
模様替え&来客
2007-04-05 Thu 13:12
春らしい天気が続いたのでこたつを片付けました
そのとたん真冬の気候に逆戻り
凍えそうな日々を過ごさなくてないけなそうな予感
コタツを片付けると同時に借りていたベビーベッドを返却。
普通ベビーベッドって檻代わりになって使えると思っていたのですが・・・
早々と立ち上がってくれたるぅさん。
ベビーベットの柵をつかまり立ち上がりそしてふらつき倒れて頭を強打
そして号泣
ってな流れで安全だったはずのべビーベッドがとても安全ではないゾーンに早代わり
急遽返すことに・・・
すると、部屋が広いっ
模様替えも兼ねていろいろいじっていこうかと

さて、そんな広くなった部屋にお客様。
カズクンたちが来てくれました~
070404a.jpg

るぅさんより安定したお座りを披露してくれたカズ君
身長もるぅさんより確実に2~3cmは大きいカズクン。
今回はいっぱいおしゃべりしてくれて、私の顔を見てむせるほど
爆笑していたカズクン。
グズッとしたるぅさんをあやすと遠くから私の顔を見ていておこぼれを
ちょうだいして爆笑するカズクン
面白かった



るぅさん、赤ちゃん用のおせんべいデビューしまして。
結構お気に召されて静かにもぐもぐ食べてます
070402c.jpg


そして、ジムメリーを1段階大人仕様にチェンジ
おすわりbaby用ですが、るぅさんもしっかり遊べております
成長したもんだ。
070401a.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 7ヶ月 | コメント:0 |
<<米粉との出会い!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 週末から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
