2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
がははは!!
2007-03-23 Fri 10:10
 昨日は大爆笑しちゃいました
昼間家事をしつつるぅさんをチラチラ見てたんだけど、
ふと見ると彼女↓こんなんなってまして・・・
070322b.jpg

ソファーにつかまって立っておりました
お座りがまだまともに出来ないのにハイハイできるようになったのぉ~
なんて言っていたところに、お座りが出来ないまま立ってしまいました

 ってなことがあって明日blogに更新しようって思っていたら
夜中の0~1時まで起きていたるぅさん。
なんだかお座りが今までのように前に潰れない・・・。
お座りも出来たのか
なんて思い、今朝。。
070323b.jpg

あらら?どうやら出来たもようです
周りのものをかき集めて・・・。
070323a.jpg

うん。やっぱりお座りやっとこさマスターしたみたいです

メモがてら。。。
 1月から2ヵ月半続けてきたるぅさんの温泉
昨日をもって一時止めてみる事に。
これで肌が悪化したら温泉が効いていたということ。。
そうであればまた温泉通いの日々に戻るけど、悪化しなければ一緒に
お風呂に入ろうかと。。
 もうひとつ。メモ。。
夜中のおしっこが3晩連続で漏れたのでオムツのサイズをSからMへ変えようかと。。
とりあえずは、夜中のみMで対応。。
昼間は在庫のSサイズで。。。
大きくなったなぁ

別窓 | 7ヶ月 | コメント:6 |
<<週末から | *~ぴよぴよLIFE~* | 成長期!>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
お久しぶりi-237
ね!るぅさん、なんだか急成長すぎてコッチがついていけないよi-201
レオナちゃんはかなり前の段階で立ってたもんね~i-1
ハイハイ通り越して歩くんじゃないi-198
るぅさんも早くレオナちゃんくらい髪の毛生えないかなぁ~i-239
羨ましいよi-6
2007-03-25 Sun 20:56 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***じげん。さんへ***
おっ!ユウクンも立った!?
そっかぁ~i-179わが子の成長は嬉しいねi-194
ホーリーのママに聞いたらホーリーは9ヵ月で歩いたらしい・・・i-201
どうやらるぅさんの成長ッぷりはホーリー似らしい。。
一方のワタシは1歳と5日で歩いたらしい。。
 るぅさん、まだ足の力弱いだろうに立ちたがるから
すでに何度も後ろにすっ転び号泣してるよi-230
みんな最初はそんなモンなのかな??
2007-03-25 Sun 20:53 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***chamiへ***
ねぇっ!突然立っててビックリi-84
 愛らしいカシラ??
嬉しいじゃなぁ~いi-176
完全にホーリー似なこの頃>m<
chamiのbabyに会える日も近いのか?!!
楽しみにしてるよ♪
そん時はるぅさんと会いに行きたいなぁi-1
2007-03-25 Sun 20:48 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりv-10
ルウさんすごい!!いっきに成長してますなv-218レオナは、ハイハイせず、立つことに一生懸命な毎日ですv-73
お互い頑張りましょうv-91
2007-03-25 Sun 11:43 | URL | うっちー #-[ 内容変更] | top↑
るぅちゃん、急成長!!
すごいね。すごいね!!
ちゃんこちゃん夫婦のコだから運動神経はいいはずだもんね。歩く日もはやいのかな??楽しみ~。
1日遅れでうちのユウクンも掴まり立ちをマスターしました。
2007-03-23 Fri 23:13 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
やったね☆
るうさんったら、たっちが出来てるじゃない~v-10

でも、ママの知らないうちに、あれ?とおもったらってとこが、ちゃんこらしい☆

るうさん、ますます愛らしくなったねv-119
あたしも欲しくなっちゃうわ♪
2007-03-23 Fri 16:28 | URL | chami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
