2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
成長期!
2007-03-21 Wed 11:38
先日の日記で身長・体重の成長期になったって書いたけど、運動能力もメキメキと成長中。

17日にココに「おぼつかないハイハイ」って書いたけど19日には立派なハイハイに。。。

ちょっと目を離すとコンセントのカタマリやら、ストーブの前やら危険ゾーンに
突入していて危ない危ないっ
手先も器用になり、今まではただ振ってしゃぶるだけだった布製のガラガラも・・・。
070321a.jpg

こんな小さいリボンのところが気になるらしく一生懸命いじくってる
携帯のおもちゃの音の出るボタンやら光るボタンもやっとその存在に気付き
楽しめるように。。
笛付きのおもちゃはまだ声を出しながらでしか吹けないけど一応意図的に音を鳴らせるように。。
ココ数日の成長は目覚しいです

体重測定。。
アタシ今何キロかしら???
070321c.jpg

服を着て6.9kgでゴザイマス
070321b.jpg


別窓 | 7ヶ月 | コメント:2 |
<<がははは!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 日常。。>>
この記事のコメント
***ラ王の嫁さんへ*** 
ホント、親がビックリダヨ!
急成長!!たぶんカズクンもそのうち急成長期が来るさ!
るぅさんかなり伸び悩んでいたからね~!
寝返りは早くに出来たけどその後伸び悩みが始まって2ヶ月ほど目に見える成長がなかったから・・・。
現在の急成長。。一安心とともにかなりビビる!
今日の日記またupするけど、るぅさんにはビックリさせられっぱなしだよ!

お肌は・・・。また一時期よりちょっと悪化かな。。
でも停滞気味。。
2007-03-23 Fri 09:57 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
すげー!
ルカちゃんすごいよ!!
ガンガン成長してるねー。
うらやますい~。
カズさん相変わらず仰向けonlyで寝返りもしないよ・・
ダイジョブかしら?
今度会うときルカちゃんの成長っぷりをたんと拝見させていただくよ!

あ、お顔どう?
うち相変わらずひどい。
薬のリバウンドがキテます。
2007-03-23 Fri 09:31 | URL | ラ王の嫁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
