2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生後29日。
2006-09-09 Sat 19:06
早いもので、もう1ヶ月にリーチです

あさってワタシの1ヶ月健診。
13日にはるぅさんの1ヶ月健診。

両方とも何の問題もなければいいケド・・・。

さて、最近のるぅさん。
かなり力強くなりました

例えば、握力。
結構な力でいろんなものを掴みます
今お気に入りの抱っこ帯はそこそこな重さがあるんだけど、
ワタシがるぅさんを抱いたらそれがくっついてきて
「あ、足かなんかに引っかかっちゃってたんだ。。」
って思って見てみるとるぅさんが握りしめていて
持ち上がってた・・・・
小さい手なのにかなりの力持ちです。。

例えば、声。
ウ○チをしたい時、おならをしたい時、
すごい声でうなるようになりました
結構な大きさの声です。。
う゛~~~~~~ん゛・・・

最近、myオカンがるぅさんと添い寝して昼寝するってのが
日課になりつつあります。。
初孫にメロメロなオカンは今日も仕事を終えて帰宅後、
そそくさとるぅさんを連れて2階へ。。
そして、10分後・・・・ワタシの携帯にメールが・・・。
「おたくのお嬢さんおならばかりして うるさくて ねむれません。」
苦情のメールが届きました
急いで2階にるぅさんを引き取ろうかと思い行くと、
苦情メールを送っておきながらるぅさんの顔を至近距離で見つめ
「かわいい~
と、メロメロになってるmyオカン・・・・
そのまま放置して下りてきました
なんだかんだ言いながら、るぅさんとの昼寝を満喫した
myオカン。大満足な様子で1時間後下りてきました。。

泣き声もパワーアップ
これは、夜中困ります
来週末にはアパートに戻る予定だけど、ご近所さんに
迷惑にならないように気をつけなくちゃ。。
運のいいことにご近所さん6軒中、4件に1歳未満の子供がいるので
ちょっと気が楽

アパートに戻るのちょっと不安だけど、頑張らねば

スポンサーサイト

別窓 | 0ヶ月 | コメント:0 |
<<生後30日。 | *~ぴよぴよLIFE~* | プクプクほっぺ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
