2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
成長記録。
2007-03-15 Thu 15:03
お買い物に出かけるとちょうど近くのアピタで母子相談の日だった。
7ヶ月記念に身長と体重を計ってきてみた。

身長・・・66cm
体重・・・6.9kg

2週間弱前まで伸び悩んでて何度計っても身長は63cmから伸びず
体重も6.5kgを超える事が出来なかった。。
だから今回伸びてて増えててスゴク安心、と、嬉しかった

確かに
「なんかちょっとふっくらしてきた
とバァバやパパに言われてたココ2~3日。

停滞期を脱して、急成長期に突入できたかな

そんなるぅさん、昨日からホフク前進も超スローでまともに出来ないのに
ハイハイの体勢で2・3歩進むようになった

目標物をロックオンすると・・・。
平泳ぎのような動きをしてみたり、潰れたカエルのようになったり、
ハイハイの体勢になったり、しゃくとり虫のような動きをしたり、
今にも三点倒立でもしそうな体勢になったり・・・。と
とにかくスムーズじゃないけど結果的には進んでターゲットに近づいていくのです

あ、そうそう。
相変わらず夜は長くて2時間。短いと1時間弱での起床で授乳。
こんな日々が始まって1月半ほど。
「いつまでも続く事じゃないから少しの辛抱。ガンバレ」
といろんな人に言われ
「ま、今までのいろんな経過を見ても1,2週間でこの状態からも開放されるだろう」
と思い、月日は流れ一向に終わる気配がない

平均7回は起きるので、ついにワタシの身体も悲鳴を上げ始めた。。
続けてぐっすり眠れるのはいつの日か・・・。
ガンバレわたし。そしてるぅさん。
るぅさんだっていっぱい続けて寝られなくて辛いはず。。
がんばるぞ

別窓 | 7ヶ月 | コメント:0 |
<<日常。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 7ヶ月突入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
