2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またもやため書き><
2007-03-09 Fri 10:32
初節句も終わり嫁に行き遅れちゃ困るので早速雛人形を片付けた。
その前に記念撮影・・・
070305a.jpg

怪獣ルカと必死で抑える私の手が左端に・・・
「ぼんぼり」危うくルカ怪獣に食べられるとこでした・・・

また別の日。
るぅさん、早朝ウンチがお決まりの日課となり最近は5時~6時の間に起床。
うんちしてスッキリするとまたぐずり出しコタツに入ったママのひざの上で
ヌクヌクとおっぱいくわえてウトウトするのです。
るぅさんのうんちの体勢はコレが多い。
070306a.jpg

この椅子ではモチロン。ワタシやホーリーのひざの上でもこの体勢でいるときに
ウンチをすることが90㌫ってほどほとんどこの体勢。
踏ん張りやすいんだろうか??
ウンチの仕方にも個性があるんだねぇ。。。

そして、昨日。
同じ誕生日の涼しげ男前babyなトモクンと会ってきた
070308a.jpg

トモクンち転勤族で突然転勤が決まり来週引越しとのことで忙しい中
もう1度ルカちゃんに会いたいし。。って言ってくれてランチしてきた
その後市の子育て支援センターへ。
070308b.jpg

広い遊ぶ空間があるけどまだチビな二人はベビーベッドの上。
070308c.jpg

周りの広いスペースを一緒に駆け回るのはいつになることか。。。
でもトモクンの引越しで叶わぬ夢になったけど
070308d.jpg

そのうち床の上に進出
いっぱいおもちゃあるのになぜか同じものを狙うトモクンとるぅさん
飛行機ブーーンが出来ないるぅさん。
飛行機ブーーンが得意なトモクン。
四つん這いが得意なるぅさん。
四つん這いが出来ないトモクン。
お互い得意なものを見せ付けあい、明日になったら出来なかったことができたりしないかな??
なんて母親の期待は膨らみつつお別れしました

別窓 | 6ヶ月 | コメント:0 |
<<7ヶ月突入! | *~ぴよぴよLIFE~* | 初節句。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
