2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初節句。
2007-03-04 Sun 20:09
3/3。
初節句。
どうしようか迷った結果、適当に済ますことに。

パパ方のバァバが車で1時間かけて会いに来てくれてるぅさんとワタシと
女三人でランチ
偶然にも日替わり定食ってのにちらし寿司が入っていてひな祭りらしく食しました
音楽が流れる絵本とかわいい服を数枚買ってくれおまけに「アンタ達の好きなもん買いな」とまでくれた
るぅさんを抱くのにるぅさんのお肌の関係で、大人も綿100%の服を極力着てるんだけど、
今まで持っていた服じゃ綿100%と言うとレパートリーが乏しく、欲しかったので買っちゃった
えへへ。まだあといくつか買っちゃう予定
春物欲しい季節だしぃ~
モチロンホーリーの服も買う予定。。
本人は「オレは別にいいよ」って言ってたけど、そうは言ったって、ねぇ。。

初節句。
夕食はmy実家ではまぐりのお吸い物・ちらし寿司とひな祭りメニューだということで
お邪魔して便乗しいただくことに
ワタシとるぅさんは両家のバァバと過ごしとっても充実した1日でした

そんなるぅさん。最近ホフク前進いたします。
今のところ50cmくらい最長で進んだところで抱き上げちゃったけど、
彼女のやる気はなかなかのモンです
070228b.jpg

なんて言ったってママのこのソックスが大のお気に入りでして、コレを履くと
スローペースながらどんどん這って追いかけてきます
今日もmy足とめいっぱい戯れてました

070302a.jpg

コチラは早朝のるぅさん。
なんか「雪んこ」っぽくない



コチラは今とってもお気に入りのBABY GAPのTシャツ
ピンクのハートと袖のちょっとしたパフ加減がママのお気に入り
ちょっと女の子っぽいでしょ



そして、若干お見苦しいかと思いますが、我が親子
070302e.jpg

別窓 | 6ヶ月 | コメント:2 |
<<またもやため書き> | *~ぴよぴよLIFE~* | よく寝た!>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
おめでとー!
ホフク前進とは言え超スローだよ>m<
でも、レオナちゃんつかまり立ちしてるじゃん!!
ハイハイ飛ばして歩いちゃうかもね~>▽<
2007-03-09 Fri 10:09 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
お互い初節句おめでとうだねーv-10
るうさんホフク前進するの?レオナの移動手段は、寝返りだよv-219
ハイハイの気配なし・・・v-12
このままタッチに繰り上げ成長か???
2007-03-04 Sun 23:06 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
