2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よく寝た!
2007-02-26 Mon 13:55
昨日の晩は久々に3時間おきの授乳を体験
寝始めはいつものペースだったものの日付が変わった辺りから
イイ感じに間隔が開いて久々にしっかり寝られた感がよかった

さて、先週、お友達のカズクンちに行ってきたるぅさん。。
070223a.jpg

確実に体重差、1.5~2kgをつけられ負けてきました
そして、180cm近い大男のカズクンパパを見たるぅさん。
なんせるぅさんの周りに160cm台じゃない人がいなかったもので圧倒されてました
でも、改めて思った。
パパが大きいんだもん。カズクン大きくなるわけだ
1ヶ月ぶりのカズクンは前回会った時よりまた活動的になってたし、もっと笑顔を
くれるようになってた
るぅさんが定期的に会う子の中で唯一の後輩君。
これからもよろしくね

さて、今日はピーカン

070226c.jpg


るぅさんと白鳥。
070226b.jpg

るぅさんなら背中に乗れそうなサイズだったヨ。。

別窓 | 6ヶ月 | コメント:0 |
<<初節句。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 個性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
