2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
個性
2007-02-25 Sun 14:48
いろんな本や雑誌を見たりすると、
「6ヶ月頃には寝かたも、飲み方もそれぞれの個性で千差万別」
みたいな風に書いてある。。

るぅさんの個性。

寝かた
おとといは。
19時就寝。
20時
21時
22時
23時
0時
1時
3時
5時
そして、5時そのまま起床。
その都度背中をトントンしてもそのまま眠りにはついてくれないから
結局毎度授乳。そして寝かしつける。
すると1時間弱で起床。おっぱい。2~3回に1度オムツを替える。

昨日。
9時就寝。
11時。
1時。
3時。
4時。
5時。
7時。起床。
↑コレすごいラクだった~
って思うほど、最近夜中ヒドイのです

この頻繁さ、いつまで続くことやら。。

飲み方

相変わらず集中してガッツリ飲めない。
チョコチョコと頻繁に。
でも、コレはワタシのおっぱいにも原因がありそう。
あんまりあふれるような乳じゃないからなぁ。



別窓 | 6ヶ月 | コメント:0 |
<<よく寝た! | *~ぴよぴよLIFE~* | ナンバーワンの座転落!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
