2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母の悪行
2007-02-19 Mon 09:28
今年のバレンタインデー。
Rちゃんママと会って
「バレンタインデーだから
って手作りショコラケーキをもらった
バレンタインだしぃ~と思いつつ久々に甘いもの解禁
そうは言ってもひとつ食べきるのはヤバイと思い1口だけ食べて
至福のひととき
残りはmy実家へお届け
そんな至福のひとときを過ごした3時間後。
乳、詰まりまして・・・
前回詰まってからと言うものココ1ヶ月ずっとおやつはお団子や大福など
和菓子だけ。ご飯も肉料理を極力控えて、パン食も全くやめて。
そりゃ、今まで体験したことのない食事制限でのストレス。
妊婦時代は体重急増につき少量しか食べられないってストレスはあったけど
好きなものは食べていた。
元々デブが好きそうなものが大好物なワタシ。
肉。揚げ物。甘いもの。
全て経っていた。そこに来てたった一口で詰まった乳。
その後母乳マッサージを2回受けたけどまだ完全には解消されぬまま。
すでに6日が経過。

そして、更に、おとといの夜中3時~7時。
下痢&嘔吐に見舞われ、朝になると熱がぐんぐん上昇
39度に到達
こんな高熱学生時代ぶり。
だるくて自分自身のこともするのがだるすぎる。
病院行って診てもらうと水分不足でおっぱい止まっちゃうよ。って言われ
点滴を打って帰宅。
my実家へ行ってるぅさんを両親にお願いしワタシは定期的におっぱいをあげるだけの係に。
辛かった・・・。
一晩明けて今日は37度くらいまで下がりました。。
子育てしながらの病はホントつらいなぁ。
世の中の先輩ママたちにホント敬意を表すよ

別窓 | 6ヶ月 | コメント:2 |
<<復活っ!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 最近。>>
この記事のコメント
***じげん。さんへ***
マジで、ツワリ以来の嘔吐。
まいったよ・・・。
でも、母は強し!1日で回復!!
今日はもういつもに通りに動き回ってるよ♪
 ブラウニーやらショコラケーキやら焼いてるのを見て、もしかして自分も
食べてる!?って思ってはいたが、やっぱり!?
でも、乳詰まってないんだね。。いいなぁ。。。
2007-02-20 Tue 12:41 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
きゃっ、ちゃんこちゃんたいへんだったんだぁ。
母になって体調こわすとマジでキツイよねぇ。
私、甘いもの食べまくり・・・ちゃんこちゃんを見習って少しひかえようかな。
2007-02-19 Mon 23:19 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
