2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近。
2007-02-16 Fri 13:09
my実家に久々にオカンがお雛様を飾りましたwithるぅさん。
070213b.jpg


そして、るぅさん用のお雛様をmy両親から買ってもらいました
070213a.jpg

アパートで置く場所もないので小さいサイズを。。
雛人形って思ったより高くてビックリ
my両親。。ありがとう

そして毎月恒例のRちゃんとの再会
今回、見ての通り一回り以上の差がついていた・・・。
るぅさん、最近伸び悩み中のようです

070214b.jpg

追いつくのはいつの日になることか・・・。

070214a.jpg

今までよりお互いの存在を気にする素振りを見せたお二人さん。
日々成長です

別窓 | 6ヶ月 | コメント:2 |
<<母の悪行 | *~ぴよぴよLIFE~* | 6ヶ月のお誕生日>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
ありがとう!!
レオナ姫に続き、るぅさんも6ヶ月を迎えたよ♪
ホントは大きなケーキ食べたかったんだけど・・・。
初節句は略式でやると思う。。まだ今、相談中なんだ。。
ウッチーさんちはガッチリ派手にお祝いしそうだね!?
またblogの更新を楽しみにしてるね>▽<
2007-02-16 Fri 17:56 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
6ヶ月おめでとうv-10おにぎりケーキナイスアイデアv-218
雛人形も飾ったんだねーv-238
初節句は、派手にお祝いするの?
2007-02-16 Fri 17:18 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
