2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プクプクほっぺ
2006-09-05 Tue 18:44
産後ってことで大人しく家から1歩も出ずに過ごしている日々
話し相手は当たり前だけど家族のみ
いろんな出来事が今日の午前中に起こった事なのか
昨日の事なのか、はたまた、おととい以前のことなのか・・・。
あまりに毎日が何の変化もなく過ぎていっているので
わからなくなっちゃってる今日この頃


0609051.jpg


今日のルカちゃんです。。

目が冴え渡ってます
やっぱりどう見ても一重のようですが大きめでよかった

退院後1週間で行った助産士外来で言われた、
「1ヶ月健診が近づけばもっとお肌にいろんなもの出来てくるから。。」
って言葉。るぅさんも例外なくブツブツとにきびのようなものが
早く治ってツルツル肌になるといいなぁ

別窓 | 0ヶ月 | コメント:2 |
<<生後29日。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 変わり映えない日々ですが・・・>>
この記事のコメント
ブツブツ、日に日に悪化・・・。
お風呂の時今までより念入りに洗ってあげてるのに(T△T;)
ゆきまるさん家に新生児が仲間入りする日もだんだん近づいてますね~!ふふふ☆嬉しい報告楽しみにしてますよ♪

 パン・・・。見つかっちゃいました!?
あまりにしょぼいので更新履歴にも載せてなかったんだけど★
うちに戻ったらしっかりカメラを充電して、丁寧にパン作りをしたいなぁって思ってるんだけど。。
「ちゃんこ☆つぁん!」の呼びかけに思わず笑っちゃいました>m<
2006-09-08 Fri 20:36 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんばんわー。
おめめ、パッチリだねv-416
すごい大きい。かわいいなー。
乳児発疹、確かしおたんも出来てましたー。
おでこがひどかったのかな?忘れてしまったv-356
生まれたてってどんなふうに過ごしてたのか
あんまり覚えてないです(>▽<)
ははは。またイチからママやり直しですーv-427

ところで!!
ちゃんこ☆つぁん!
パン、作ってたでしょ!
まさかねー。とクリックしたら…え?9月3日?!
一瞬、目を疑いましたー。

でも、久々の更新、嬉しかったv-352
ぼちぼちやってねーv( ̄ー ̄)v
2006-09-07 Thu 21:11 | URL | ゆきまる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
