2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6ヶ月のお誕生日
2007-02-11 Sun 12:50
いよいよ、るぅさんも生まれてから半年が経ちました~
ケーキでお祝いなどしたいところだけど、ケーキをほとんど食べないホーリーと、
母乳を詰まらせかなり食事制限をしているワタシ。
消費人員ゼロなので、仕方なくおっぱいにも優しい2段ケーキ型おにぎり
070211a.jpg

やむを得ず、これでるぅさんの「半分誕生日」を祝いました
070211c.jpg

本人も乗り出して興味シンシンだったから、まぁ いっか。

これからも、どんどん元気に成長してくださいな

別窓 | 6ヶ月 | コメント:2 |
<<最近。 | *~ぴよぴよLIFE~* | ブーム。。>>
この記事のコメント
***はるかさんへ***
 ありがとうございます~♪
度肝抜いちゃった!?>m<
のりだけだったら寂しかったから梅も乗っけてみました^^
まわりがみんなMサイズのオムツにチェンジしていっている中るぅさんはまだSサイズ。
安上がりでいいけど><
2007-02-19 Mon 09:04 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るぅさんハーフバースディおめでとぅ~~i-189
いやー二段ケーキならず、おにぎりとは度肝を抜かれました(笑)
上に乗っかってる梅干?が何とも…( ´艸`) プ
女の子は小さく可愛らしいのが一番よi-175
2007-02-16 Fri 23:40 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
