2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ココ最近。。
2007-02-05 Mon 14:10
なかなかパソに向かえいずにいる・・・。
るぅさんの、
「アタシを放っておいて何してるのかまって
ってアピールがすごいもんで

そう言えばもう少しで6ヶ月。
離乳食、全然進めてない・・・
でも、おそらくアレルギー持ちのるぅさん。
お医者さんにも
「離乳食普通よりゆっくり進めてね」
って言われたからイイヤ。
マイペースにまいろうか

さて、そんなるぅさん。
相変わらず活発で・・・。
070205b.jpg

この位置に寝かせておいてトイレと歯磨きを済ませて戻ったら・・・。
070205a.jpg

ココまで移動してました・・・
上へ上へと進むようで先日は障子の木の淵にゴンゴン頭をぶつけていて号泣
ハイハイも、ホフク前進も出来ないのに動く手段があったとは!!
最近うつぶせになってもお尻を上げてみたり、なんだかハイハイの準備を始めているよう。。
頑張って欲しいけど、お世話も大変さが増しそうだ~

そして、最近TVのリモコンや携帯が気になって仕方なかったるぅさん。
ヨダレまみれにされてしまうのでるぅさん用の携帯をオオバァバに買ってもらいました
070131a.jpg

ご満悦
そして・・・・。
070131c.jpg

ボタンを押すと音が鳴ったり音楽が流れたり、ライトがついたりするけど、
まだるぅさんにそんな機能は全く無意味。
ただただ舐めまくり、ヨダレでコーティング
今日もまたるぅさんの携帯はビッチャビチャ

別窓 | 5ヶ月 | コメント:4 |
<<ブーム。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | しばらく・・・。>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
 やっぱり!?
探すことがあるって!?そりゃスゴイッ!
あ、そういえば見たよ~!!恵方巻きにかぶりつくお宅の姫様>m<
すごいねぇ!食べちゃいそうな勢い!!
ちなみにワタシは食べたよ♪るかは、見てるだけ☆
2007-02-06 Tue 12:12 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***じげん。さんへ***
成長してるよ~!
すごいアピールが激しくなってきた・・・。
帰ってくるんだ!?
楽しみにしてるよ♪
また連絡ちょうだいね!
2007-02-06 Tue 12:06 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
レオナも仰向け状態で前進しますよv-10
寝返りも同じ方向しか出来ないから、すごいところにいて探すことがあります。恵方巻きは食べたかな・・?
2007-02-06 Tue 10:13 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
るかちゃん、成長してるねぇ。
3月初旬に実家に帰るからまた遊んでね!
2007-02-05 Mon 20:23 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
