2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カズくんと。
2007-01-24 Wed 14:09
カズくんがラ王の嫁ちゃんと遊びに来てくれました~

070124b.jpg


生まれはるぅさんの1ヵ月半後なのに、すでに体重はるぅさんより1kg強上
でも、カズくんはしっかり帯グラフの標準サイズの中の中の上くらい。
るぅさんは下のギリギリだからね

カズくんとは、前回会ったのは1ヶ月ちょい前。
前回の感想は
「あー!カズくん目開いた~」って感想だった。
だって、前々回はずーーーっと眠り続けていたから。。
前回は、ちょっと起きているようになったカズくんを見て。。
そして、今回。
カズくん変貌を遂げていてもうビックリ
結構起きてるし、自己主張してるし、ナン語をおしゃべりするし
スゴイスゴイッ
爆笑もしてたし
首も結構しっかりしてた
なんだかココ1ヶ月合わないうちにすごい変化をしていて驚いた~

070124f.jpg

この写真、ちょっとるぅさん。おねぇさんに見えない
モチロン自分で立っているわけじゃなくワタシがお腹に手を回して支えながら
撮影しているんだけど・・・

そして、「ラ王の嫁ちゃん」とは同じ悩みを持っているのです。。
それは、「肌荒れ
カズくんもるぅさんとまるっきり同じような状態の湿疹が身体に
お互い知りえる知識や情報を交換して励ましあいました
完全母乳で育てているウチラ。
自分の食生活改めないとカモネ・・・・。
がんばってこーーーーーー


別窓 | 5ヶ月 | コメント:0 |
<<お買い物♪ | *~ぴよぴよLIFE~* | 旦那の助けで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
