2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またまた成長!!
2007-01-13 Sat 15:07
5ヶ月と3日目の今日。
「寝返り」が両側できるようになりました
今までは左側しか出来ていなかった寝返り。
突然右もしたからワタシはビックリ
まだ、うつ伏せから仰向けは全く出来ないけど仰向けからうつ伏せを
両側クリアしました~
やったねるぅさん

070112b.jpg


心なしかいつもよりちょっと誇らしげな背中

そして、今日のお肌。

070112a.jpg

笑顔の時間もちょっと増えてきました[emoji:i-179
後頭部のジュクジュクしていたところはしっかりかさぶたになり、早いところは
もうむけてキレイになり始めました
でも、ほっぺの
ほうのジュクジュクは、かさぶたになってきたけど大声で泣く時に口を
大きく開けるとかさぶたが裂けてまたお汁がにじんできたりするけど
一時期に比べれば大合格!!
かなりよくなってきました
ひとつ不安が・・・。
今朝の分で最後だった飲み薬。。。
今晩以降ないけど悪化しないことを祈るのみ。。。
早くツルツルベビーフェイスになりたいねぇ
スポンサーサイト

別窓 | 5ヶ月 | コメント:0 |
<<5ヶ月検診 | *~ぴよぴよLIFE~* | 今月も再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
