2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今月も再会
2007-01-11 Thu 18:26
5ヶ月になりました~
今月も同じお誕生日のRちゃんとママと再会
首もすわったのでこうやって撮りたかった

070111b.jpg


Rちゃん。
大きくなってました
いや、モチロン毎回どんどん大きくなっているんですが、体重差は相変わらず1kgなんだけど、
Rちゃんと先月はほとんど同じだった身長が2~3㎝ほど差をつけられてた~
そして、Rちゃんの身体はなんだかちょっと先月よりも締まってきていた
るぅさん・・・。小さかったなぁ。。
そしてRちゃんの髪の毛が濃くなってたっ
るぅさんの髪の毛・・・。長いところとハゲの両極端でへんちくりん
お互い毎日見てる自分では気付きづらいところを発見しあえて成長を実感

070111c.jpg

上から。。
なんだかカワイイ

そして、るぅさんの今日のお肌。
070111a.jpg

ジュクジュクのところは悪化せず。
ブツブツの範囲はちょっと広がったものの1番悪かったところはひどくならなかったから
ちょっと安心。。
明日の朝はどうなってるかな???
飲み薬も効いてるってことかな・・・?
スポンサーサイト

別窓 | 5ヶ月 | コメント:4 |
<<またまた成長!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 病院はしご>>
この記事のコメント
***いづさんへ***
はじめまして~!!
引っ掻いてお汁が出てました!!うちも!おとといまでは後頭部もほっぺもグジュグジュ!!
でも、お医者さんにもらったヨーチンと保湿の薬が効いたのか、飲み薬のおかげか今日はしっかり乾燥して全てかさぶたになりましたヨ^^
効いているのが塗り薬系だったらいいんですが、おそらく飲み薬の力だと思われ、今朝で飲みきってしまった飲み薬・・・。今晩以降悪化しないことを祈るのみですi-227
髪型までおそろいだなんて>m<ソレを見て書き込んでくれたなんてよっぽど似ているんでしょうねi-237
子供のため頑張りましょうね!!
2007-01-13 Sat 14:52 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***じげん。さんへ***
そうなんだ~!
るぅさんのお肌大変で・・・・。
今日やっと落ち着き始めたかも!?
リンゴ、やっぱりみんなするんだ!?
確かにハガタメがわり。。
ユウクンいつそのままかぶりついて食べるようになるんだろうね??
その日が来るのが楽しみだね>▽<
2007-01-13 Sat 14:42 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。いきなりすみません。初めておじゃまします!
うちも下の子が4日で、るうちゃんと同じ5ヵ月なります。でも、未熟児だったのでまだ6キロ弱くらいしかありません。
その子がるうちゃんと同じで、湿疹が体と顔にも少しで何より後頭部がひどくて、かゆいのか手でかかじります…。うちも、小児科や皮膚科など何件かまわりました。乾燥からくるものと言われました。週に1度、見てもらっています。顔はないのですが、頭がかゆいのか、かかじるので汁がでるしでかわいそうですよ。うちも、後頭部はハゲてるし、髪の毛もるうちゃんとまったく同じような髪型?です。(笑)
同じ5ヵ月で、写真みて「髪型まで同じだっっ!!」とつい書き込みしてしまいました(笑)。。。
長くなってすみません。
お互いわが子のため、頑張りましょうね★
2007-01-12 Fri 23:30 | URL | いづ #-[ 内容変更] | top↑
るかちゃんの肌、かわいそうなコトになってたんだねv-11
はやくよくなるといいね。
りんごのかぶりつき、うちのユウもよくやってるよ。(食べれないけど)
大人がたべてるのほしがるからそのままハガタメ状態であたえてるよ。

2007-01-12 Fri 22:29 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
