2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ものまね第3弾!
2006-12-29 Fri 21:03
 しばらくぶりですが、最近のるぅさんの頭。
とってもハゲが進みまして・・・
TVを見ているととっても似ている人を発見いたしました。
急いでTVを激写
061229a.jpg

髪型含め、なんだかソックリです。。・・・がまたもやオジサマです
るぅさんったらやっぱりどうやらオヤジ顔

さて、今日はるぅさんにちょっと遅いクリスマスプレゼントを
061229b.jpg

早速読んであげて、その後・・・。
061229c.jpg

味見

さて、相変わらず覚えたての寝返りを連発しようとするるぅさん。
都合のいいストッパーを発見しました
061229d.jpg

ふふふ・・・寝返り阻止
ぷーさん、こんな形で役に立つとは
るぅさん、勢いつけて寝返ってやろうと必死っ
最終的にはわめいて根負けして寝返りさせてあげちゃうんだけどね

別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 寝返り記念日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
