2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝返り記念日!
2006-12-27 Wed 16:43
4ヶ月と16日目の今日。
るぅさん。
寝返りマスターしましたっ

061227a.jpg

初めての記念すべき瞬間に立ち会えました~
急いで激写

1度出来たら続けざまに4回
・・・そして、コレを更新している最中追加して8回・・・
覚えたて嬉しいようでアホほどまわりまくってます
定期的にうつぶせ疲れてわめくので仰向けに戻す役目はワタシなんですけど・・・
おかげで更新が進みません
寝返れないようにタオルを置いて阻止したらソレはソレでわめくし・・・。
こりゃ今までよりまたひとつお世話が大変になりそうです。。
首すわり記念日はいまいちいつだかわからず過ぎてしまったけど、コレは新米ママの
ワタシでもわかりやすい記念日
早く旦那にも報告しなくっちゃ

別窓 | 4ヶ月 | コメント:4 |
<<ものまね第3弾! | *~ぴよぴよLIFE~* | う○ち風呂>>
この記事のコメント
***じげん。さんへ***
ね~i-237
成長、今までよりどんどん目に見えてハッキリわかる
成長が出てくるから今後も楽しみだよねi-185

 う○ち風呂・・・・。マジまいったi-229
でも、その後はやらかしていないからクセにはなってないみたい。。
よかった~i-199
2006-12-29 Fri 20:41 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***ウッチーさんへ***
おっi-219レオナちゃんと生まれが2週間くらい違いだから
置いて行かれてないってことになるねi-179
るぅさんチビッコながらも頑張ってるよ~i-87
でも、おそらく「お座り」はまだまだだろうなぁ。
レオナ姫には続けそうもないよ~。
ホント今後もいっぱい楽しみがあるね!!
2006-12-29 Fri 20:38 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おめでとっ。るうちゃん&ちゃんこちゃん。めにみえる成長ってうれしいよね。
前記事のお風呂でうん○って・・・るうちゃんもやり手だねぇ。
2006-12-28 Thu 00:41 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうv-10親が一番嬉しいかもv-82
レオナは、12月10日に出来ましたよv-73
まだまだいろんな成長があるから、見逃せませんなv-237
2006-12-27 Wed 21:04 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
