2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
う○ち風呂
2006-12-26 Tue 16:02
今日のお風呂。
まだ実家で過ごしているワタシとるぅさん。
my実家ではいつもるぅさんと1番風呂をいただいております
「いつもよりちょっとお湯が多かったかなぁ」と言いつつ風呂場から戻ってきた母。
いつものように1番風呂をいただく

まずはワタシ一人風呂場へ行き身体も頭もピッカピカにしてからるぅさんを連れてきてもらい
一緒に湯船へ
るぅさんもピッカピカに
「最近抜け毛がお互い激しいねぇ~」
なんて話し掛けながら最後の仕上げでゆっくり浸かっているとワタシの太ももに
ジュルンって感覚がっ
「えっ
と思いつつるぅさんを引き上げるとるぅさんのお尻のあった辺のお湯がう○ち色
ちょうど追い炊きされていてワタシの足はお湯をかき回していたもんだから
一瞬にしてお湯全体がう○ち色に
浮遊物もいっぱい・・・・

ワタシ、記憶のある中で人生2度目のう○ち風呂
1度目は小さい頃4つ下の妹と入っていて妹がやらかしてプッカ~っと浮いて来たとき。
そして、今回2度目。

るぅさんもワタシもキレイに流して風呂から上がりました
るぅさんを迎えにきたオカンに
「お肌がツルツルになるかもよ」なんて言葉でなぐさめられつつ
う○ち風呂からあがったのでした

みんな経験あることなのかな???

るぅさん、お風呂でう○ちする事を快感に思って今後繰り返さないといいんだけど・・・。

別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
<<寝返り記念日! | *~ぴよぴよLIFE~* | アパート。ノロウィルス消毒!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
