2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ノロウィルス
2006-12-20 Wed 09:59
我が家に上陸です・・・
おととい東京出張へ行ったホーリー。
昨日の19:00ころ突然の気持ち悪さ。
とにかく突然全身に力が入らなくなったような感覚。
そして下痢。
急いで会社から帰ってきた時には顔が真っ白
電話で「寝室と違う部屋に布団移して部屋温めといて」
と指示されていたのでそのようにしておくとそのまま部屋へ直行。
とても会話も出来る状況じゃなく布団へ倒れこむように入る。
寒くて寒くて仕方ないらしい。調子が悪いのは確かだけどもう、吐き気がするのか
どうなのかも自分自身でよくわからない状況。カワイソウ
るぅさんとワタシとは隔離し違う部屋で就寝。それが20時頃。

ワタシもるぅさんを寝かしつけ、風呂に入り21時前に寝る。
22時半過ぎ、るぅさんのおっぱいで起きるとホーリーがトイレに行ってる気配。
嘔吐が始まりました。。
ホーリーに「どうした?!」とドア越しに聞くと、
「オマエ、実家帰れ。」
って言われ夜に、るぅさんを連れて避難

朝、ホーリーに電話してみると、あの後夜な夜なゲロを吐きまくり7:45時点では結構元気。
ワタシ「ノロでしょ??多分」
ホーリー「おぅ。ノロかブルースだぜ」
ワタシ「・・・・???えっ??」
ホーリー「ノロかブルース」
ワタシ「(ブルースウィルス・・・・・)あぁ!」
って、こんな会話をしまして・・・。冗談も言えるほど元気になったようなので
山は去ったようです。一安心
潜伏期間が24時間から48時間。
今日の夜~明日の夜まで、ワタシとるぅさんが無事ならいいのですが
もし、無事じゃなければmy実家も汚染されてしまっている事に・・・。
「ノロ」怖いなぁ!!

でも、家の消毒に行かなくては・・・。
今日は一日会社を休むので明日かあさって私が昼間にマスク&ゴム手袋で
消毒に行ってきます。。
トイレのマットや便座のカバーなど100均で買ったやつだったから心置きなく捨てられる
でも、ちょうどなんでも口に入れたがるようになってしまっているるぅさん。
不安です・・・
おそらく感染していたらワタシより先にるぅさんが異常を起こすでしょう。
あぁ。怖い。。。

そんなるぅさん。成長経過。
手足の輪ゴムはまだまだ出来ません。
061220b.jpg

こんなセクシーショットでごめんなさ~い

061220a.jpg

こちらは麦茶を入れてちょっと哺乳瓶(乳首)を練習させようとしている図。
・・・がしかし、吸い付かない
他のおもちゃと同じようになめるだけ。
ちょっと中身が出て来ようものなら大量のよだれとともに口の外へ「ぺっ」と出す始末
るぅさん、哺乳瓶が使えないのです・・・
困ったもんだ。

別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
<<ノロの経過 | *~ぴよぴよLIFE~* | カズくんと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
