2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カズくんと。
2006-12-14 Thu 10:42
生まれが1ヵ月半違うラ王夫妻のカズくんのおうちへ
カズくんにはすでに体の大きさ抜かれているのです
前回会った時は目を開いている姿を披露してくれることが出来なかったカズくん。
今回はしっかり目が開いている顔を激写してきました

061214d.jpg

まだまだ昼間寝ている時間の長いカズくん。
運悪く、お邪魔している間中ほとんどご機嫌斜めでぎゃーぎゃーだったるぅさんの
横でも、爆睡っ
大物になる予感ぷんぷんのカズくんなのです
カズくんママにしてみればやっと起きたカズくんに起きていてもらいたいところなのに、
ギャーギャーのるぅさんを寝かしつける為ワタシが歌った「メリーさんのひつじ」と「ぞうさん」で
カズくんが先に眠りつく・・・
アイタタタ・・・・
るぅさんも散々グズってやっとこさ寝る。
ホント、お騒がせしに行ったようなもんだったなぁ
申し訳ない。。

061214b.jpg

サイズ比較。。
体重おそらく400~700gるぅさんが負けてる
これ以上引き離されないように頑張らねば
そしてるぅさん、片足裸足
実は、到着直後にウンチタイムになったカズくんに便乗し、るぅさんもウンチタイム。
そして、オムツ替えの瞬間足をバタバタ
見事に片足靴下がウンチにまみれこんなことになりました

カズくんちとは、パパ同士が仲良しなので今後もずっと交流があることでしょう
お互い成長が楽しみだ

別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
<<ノロウィルス | *~ぴよぴよLIFE~* | おうちで。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
