2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
4ヶ月になりました~!
2006-12-11 Mon 10:52
るぅさん、4ヶ月になりました
るぅさんと出会ってから4ヶ月しか経っていないと考えるとすごく不思議な感じ。
もっと長い間ずっと一緒な気がする。
でも、産んだ時、灼熱なシーズンで暑いお盆を快適な病院で過ごしたことを考えると
季節は巡ってもう冬
4ヶ月って短く感じたり。。。
小ぶりながらも産まれたときの倍以上の身体に成長しているるぅさん。
愛着も、親バカぶりも時間とともに悪化の一途

そんな4ヶ月バースディな今日は恒例月一のRちゃんとの再会です

061211c.jpg

お久しぶり

061211e.jpg

バカ笑いのるぅさんに若干困惑気味なRちゃん>m<
061211f.jpg

その後、Rちゃんの肩に手を置いて態度がでかすぎるるぅさん。
「オマエは社長かっ」とつっ込んじゃったよ
誰に似ただか・・・。(ワタシに違いねぇ。。変なところが似ちゃったなぁ

061211g.jpg

この、Rちゃんの可愛さっ
座り方の可愛らしいこと
るぅさんは常に足は超ガニ股でこんなお上品な空気感を放ったことがないよ
こんなチビでも、座り方ひとつでもそれぞれ個性があって違うんだなぁ~

4時間ほどしゃべりまくり、また来月の再会を約束してお別れしました。。


別窓 | 4ヶ月 | コメント:0 |
<<おうちで。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | なんだか多忙で・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
