2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近のるぅさん。
2006-12-04 Mon 15:49
 先週の平日は大変な日々を過ごしたるぅさんとワタシ。
どうやら落ち着いたようです。。一安心
でも、かなり何かいろいろを主張するかのような声を発するようになりました。
でも、何を主張してるのかなかなかワカラン・・・
そんな新米ママなのです

前にも似たような画像を載っけた気がするけど、彼女裸ん坊大好きなのです
着替えの時にはテンション
061201b.jpg


ある日、朝起きるとこの「かさぶた」。。
061206C.jpg

急いで爪を切ってあげました。。
耳の中にも傷が出来ていたり・・・
ご機嫌で起きている時に自分で引っ掻いて泣き出すことも

061206B.jpg

ガーゼとスタイと携帯を抱きしめて

061206A.jpg

ココ、お気に入りの場所。
ちょっとぐずっていてもココに座らせると結構ご機嫌に
ソファーが滑る生地じゃないから長いことこの体勢ををキープできるのです

さてさて、今日はなんだか極寒
さっき雪、まってた・・・。
まだ降ってはないけどね。
週末に冬用タイヤに履き替えてよかった
前回冬用タイヤを脱ぐ時には妊婦でお腹が大きくなってきていていたから
ホーリーにほとんどやってもらって「アシスタント」的な手伝いしか出来なかったけど
今回はいつもどおり一人でやり遂げた
いい運動になったよ

スポンサーサイト

別窓 | 3ヶ月 | コメント:0 |
<<なんだか多忙で・・・。 | *~ぴよぴよLIFE~* | お誕生日バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
