2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日バトン
2006-12-03 Sun 11:19
題名の通りコレはるぅさんとは関係のない日記でございます。。

ウッチーさんから回って来ました
お誕生日バトン
では、早速・・・。

誕生日はいつですか? 
1979年10月1日(27歳)

自分の誕生日がその日でよかったと思う? 
ハイ
小さい頃って早く(4~8月くらい)に生まれた人が羨ましかった。
大人になって(高校生くらいから?)早生まれ(1~3月)の人が羨ましかった。
ってなワケで、10月は中間だから可もなく不可もなく。。
でも日付は覚えやすいから結構みんなに覚えてもらえてラッキー

理想の誕生日プレゼントは? 
・・・なんだろう??
その時に欲しいものを特に言わなくてもわかってて買って来てくれたりしたら最高カモ。

現実は? 
えーーーっと・・・。
旦那からは誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとかもらったことがない・・・。
理想のプレゼントの回答からつなげて考えるとしたら・・・。
「欲しいもの」っていうのがなかなか。。
いっぱいあるようで買ってもらうとなると自分で買えばいいし。って
ためらって結局理想は現実にはなっていないなぁ。

今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか? 
 24歳の結婚前に結婚指輪を買いに行って、ついでに買う気のなかった婚約指輪まで流れで
買ってもらっちゃった
ワタシからの無言のプレッシャーを感じ取ったのかもしれん・・・
(そんなつもりはなかったが・・・。あったか???
理由は後付けで、過去何年かの誕生日とかクリスマスとかまとめてコレだ。みたいな感じで。

人の誕生日を覚えている方? 
小学生の頃の友達とか覚えてるのに最近の友達のことが覚えられない・・・。
ワタシの脳みそキャパオーバー???

いつか誕生日プレゼントに夫から年の数だけバラが欲しいですか? 
・・・・いりません。。
だって、サボテンすら枯らす女ですから・・・・
ワタシのところに来る運命のバラが可哀想でしょう

自分の誕生月だけ他の人に回して下さい。 
 うーーん。10人もムリ。
でも、ココ読んでくれて興味あったらだれか答えてくださ~い

別窓 | 3ヶ月 | コメント:0 |
<<最近のるぅさん。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 復活っ!!(生後112日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
