2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
引き続き・・・(生後111日目)
2006-11-30 Thu 22:54
 昨日の3ヶ月検診から帰ったらまた夕方グズグズ。
夜は2~4時までグズグズしたりしながら起きてた・・・
あぁ、ワタシもツライ。。

そして、今日は朝からずーっとぐずりっぱなし。
午前中1時間半グズってその最中ずっと
左腕使用の縦抱っこ・高さはゲップの体勢くらいをキープ。立ってゆらゆら。
を指定され、それ以外の事をしようものなら大号泣っ
061130b.jpg


ワタシの上腕二頭筋もげるかと思いました
どうにか寝る・・・。
061130c.jpg

あまりのグズグズにまた起きてぐずられるのも怖くて動くのもドキドキ
慎重に置く。
そして、ものの10分。
「ふぇ・・・。ふぇ・・・。ふぇーーーーーーーん!!」
と、始まる・・・。
ちょっと寝たからか少しあやすと反応。
ちょっと機嫌もよくなる
その間に激写

061130a.jpg

↑コレは、朝一番の着替え後にご機嫌だったわずかな時間のとき。
検診で「上下分かれた服を着せてあげてください。」と言われたので早速。
061130e.jpg

上下分かれた服・・・。
紙より頻繁に変える布オムツの場合、ズボン脱がすのが面倒くさくてすぐに上下の服断念
つなぎにお着替え。
こんなに笑ってくれてるけど、この笑顔5分も持たなかった

今日は1時間半ぐずり、10分寝、起きて10分ご機嫌。再びぐずり1時間半。
の繰り返しで1日が終了。
家事なにも出来んよ・・・。
オカンに今日も来てもらい助けてもらった。
その間に仮眠・夕飯作りも出来て。
ホントに助かった。アリガトウ。

結局今日は、夕方6時過ぎになって機嫌が直った。
何だったんだろう??
「黄昏泣き」逆バージョン夕方からイイ子になるって
明日こそ朝からイイ子でありますように・・・。
って言うか、今晩、長時間起きたりしませんように。。。
では、オヤスミナサイ。。。

別窓 | 3ヶ月 | コメント:0 |
<<復活っ!!(生後112日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 3ヶ月検診(生後110日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
