2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラ王嫁&ラ王babyのカズくん来たるっ!(生後104日目)
2006-11-23 Thu 12:26
 9月27日生まれのbaby
「カズ君」とラ王の嫁が我が家へいらした

カズ君はこのblogにも登場済み。→コチラの日記

この生まれたて2日目の当時名無し君だったbabyがどんなに育ったかって

るぅちゃん、抜かれてしまいました・・・
確実にカズ君の方がズッシリ重たかった
そして、身長も大してかわらないくらいだったような気がする。。
1ヵ月半も産まれた時期が違うのに~
でも、やっぱり大きさは同じくらいでもしゃべりっぷりや首のしっかり加減など一応1ヵ月半お姉さんである
るぅさんはギリギリ威厳を保てた結果ではあったかと思われる。。
次回会うときはどうなることやら・・・

061123a.jpg

帰り際チャイルドシートの中に入ってから撮影しちゃったのでこの表情なカズ君。。
ゴメンネ。お家についた頃はもっとちゃんと起きてて目も開いてたのにね
次回は男前な顔で頼むよ
っつーか、ちゃんとパッチリ起床してる時に撮影するね。。ゴメンよ~

最近いっぱい男のbabyを見るけど・・・。
ユウクンキュートって言葉が似合う男の子。

トモ君クールって感じの男の子。

そして、今日のカズ君は、「」って感じの男の子。
babyなのにどこか男らしさすら感じる力強い雰囲気を持ってる。
ラ王パパゆずりなのかな??今後が楽しみだ
次回会うときにはるぅさんを全ての面で抜いてたりして・・・。
るぅさんも負けないようにしっかり育てておかなくてはっ

周りの子の成長も楽しみな今日この頃なのです

さて、ちょっとおまけ。
今朝のるぅさん。
061123b.jpg

先日買ったかぶりのロンTを着ている最中
「遊んでないで早く着させてよ~
って風でもなくなにやら楽しんでいる彼女でした

別窓 | 3ヶ月 | コメント:2 |
<<なんだか大変っ!(生後109日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 成長の証(生後103日目)>>
この記事のコメント
***じげん。さんへ***
お返事遅れてすまーーん!
るぅさんがかなりの荒れっぷりをみせているもので・・・。

ねぇ。。みんな親になっていくねぇ。
とっても不思議な感じだね。
2006-11-30 Thu 22:10 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
あたしも。
あたしも!友達のコの成長っぷりが楽しみだよ~。
るうさん、自分のオテテ発見、おめでとさん。

ラ王&ラ王嫁ちゃんも子育てがんばってるんだねぇ。
機会があったらv-263v-263のカズくんにもあいたいなぁ。
2006-11-24 Fri 22:45 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
