2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
足湯初体験(生後102日目)
2006-11-21 Tue 10:42
 昨日の予防接種で同じ時期の赤ちゃんの服の着せ方など周りを見て・・・。
と言いますか周りを「盗み見」して勝手に勉強してきたワタシ。
るぅさんはずっとコンビ肌着&短肌着を愛用していたけどそろそろ
おまたでパチンと止めるタイプのやら、カブリで着せるものとか、更には上下分かれた服も
買ってもいいんじゃんて事になりお買い物

 一番近い西松屋まで車で1時間弱・・・。
せっかくだからランチして、諏訪湖に行って湖沿いをお散歩
061121f.jpg


そして、湖のほとりにある足湯へ
足湯初体験
るぅさんはモチロン初体験だけど実は27年間生きているワタシも初っ
足しか浸からないのにあんなにぽっかぽかになって気持ちが良いもんだとは
また行っちゃいそう

061121ds.jpg


バァバの大根足とともに>m<
るぅさんへんちくりんな体勢だけど気持ちがよかったらしく終始おとなしく足をちゃぷちゃぷさせてました



 るぅさんの予防接種のあと。。

061121as.jpg


正常な経過でしょう
別窓 | 3ヶ月 | コメント:2 |
<<成長の証(生後103日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 初めての予防接種(生後101日目)>>
この記事のコメント
***じげん。さんへ***
大人でしょ~>m<
デビューさせちゃったよi-1
あ・し・ゆ・♪
アレ?みんな普通は入ったことあるの???
確かに27年間あの気持ちよさを知らなかったのはもったいなかった!!
さっそくホーリーに「今度行こう!」って誘っちゃったもん!

お買い物一緒に行きたいね~!でももしかしたらその頃には
「赤ちゃん服」じゃなくて「子供服」になってたりして><;
帰郷時に時間あったら行こうね!!
楽しみにしてるからね~♪
2006-11-24 Fri 12:36 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
足湯いいねぇ!!!
生後4ヶ月のるうちゃん足湯なんて大人じゃ~ん!!
27歳で初のちゃんこ☆ちゃんも珍しいかも・・・。

ちゃんこ☆ちゃんといつか赤ちゃん服を一緒に買いにいきたいねっ。
2006-11-23 Thu 21:30 | URL | じげん。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
