2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お食い初め(生後100日目)
2006-11-19 Sun 09:40
 実は100日目が「お食い初め」とは知っていたが、るぅさんの生後何日目かを
把握していなかったダメなワタシ
生後99日目に偶然にもmy実家でパソをいじっていてプレママタウンのるぅさんのページを見て
お食い初めイヴ(!?)であることに気付いたのが19:00
 オカンと相談し「日曜日だし明日やるか」と唐突に決定し、
準備するものを分担。結局ワタシはを調達する係。
そのほか料理は95パーセントオカン担当・・・。
ワタシは大人がメインのおかずとして食べる鶏の唐揚げを作るだけ
最近自分も親になったのに相変わらずちょっと親に頼りすぎてるなぁ・・・。と感じてはいる。
だけど、ついつい。。しっかりしなくちゃ。自分っっ

と、まぁ、そんなことは思いつつも結局はオカンに頼って「お食い初め。」

061119b.jpg


ネットで調べて「年寄りに食べるマネをしてもらうとイイ」って書いてあったから
我が家の一番の年寄り。るぅさんにとってのオオバァバにやってもらう

 マイペースでいいから、大きく育て~

別窓 | 3ヶ月 | コメント:0 |
<<初めての予防接種(生後101日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | モノマネ その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
