2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モノマネ その2
2006-11-18 Sat 15:16
 るぅさんのモノマネその2でゴザイマス

コレ、誰だ

061118a.jpg



答えは・・・・・。

小堺さんですっ

なぜか似ている人を見つけるたびにオジサマばかり。
オジサマにしか似ていないるぅさんなのでした。。

あ、たまに温水サンにも似てるんだ・・・。
その表情を激写出来た日にはまたココに更新しよう♪

別窓 | 3ヶ月 | コメント:4 |
<<お食い初め(生後100日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 3ヶ月記念の再会>>
この記事のコメント
***ラ王の嫁さんへ***
 ありがとーー!!
ホントいろんな表情やら行動やらするようになったから面白いよ~^-^
お!落ち着いてきた!?
じゃぁ、都合等メールするね!
2006-11-19 Sun 14:04 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***ウッチーさんへ***
 ねぇ。オジサマ専門の顔まね・・・。
女の子ってより、少年顔だよね~。
ワタシも男顔だから似たのかな???
レオナちゃんは最近めっきり女の子らしくなってきたね!!
かわいいね~!!
2006-11-19 Sun 14:02 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るぅさんかわいいねぇi-233
色んな表情が出てきて見てて飽きなそう!
ホーリーさんもメロメロなんじゃないi-198
といいつつ、夜通し釣りに出かけたのを知っておりますがi-229
まだアパートには帰ってないんだけど、もう生活落ち着いて
かなりヒマだから遊びに行きたいよ~i-184
行ってもいい?
2006-11-19 Sun 10:27 | URL | ラ王の嫁 #-[ 内容変更] | top↑
小堺さんに似てるーv-10ルウさんは、顔物まね上手だねv-22ぬっ君(温水さん)にも似てるかもv-34
るうさんて、男の子みたいな顔立ちだよねv-73凛々しい顔してるv-238
2006-11-18 Sat 18:25 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
