2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3ヶ月記念の再会
2006-11-16 Thu 21:21
 先月も会ったるぅさんと同じ誕生日のRちゃん
今月も会ってきました~
今回はRちゃんのお宅へるぅさんと行ってきました

061116a.jpg


お二人さん
残念な事にRちゃんはちょっとご機嫌斜めで眉間にしわが・・・。
眉間のしわが消えた瞬間をカシャリ!!
るぅさんは握りこぶししゃぶりに夢中で手をどけてもどけても
またすぐに口の中へ・・・。
だから、何枚も撮ったのにほぼ全部眉間のしわのRちゃんとこぶししゃぶりのるぅさん・・・


061116b.jpg


ね・・・。
ちょっと引きで撮影。。
・・・が、しかし。
お二人さんともそれぞれにマイペース。。
眉間のしわと、こぶししゃぶり・・・。

そして、先月に引き続きやっぱりるぅさんより成長の早いRちゃん。
体重差は1kg。今回は差が広がらず。。よかった
来月会う時にはるぅさんが今のRちゃんサイズになってるんだろうなぁ

別窓 | 3ヶ月 | コメント:2 |
<<モノマネ その2 | *~ぴよぴよLIFE~* | パソ復活!&るぅさん成長☆(生後95日目)>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
そう!
最近背が急に伸びてる感じがするるぅさん。
身長は平均サイズで体重が平均の中の下限ギリくらいなんだと思う。。
レオナ姫指3本がお気に入りなんだぁ~>▽<
こぶしよりは欲張りじゃないね>m<
るぅさんも昨日こぶししゃぶってるかと思ったら小指以外の4本小さい口にぶち込んでた・・・。ある意味「根性」・・・スゴイ。
2006-11-18 Sat 11:20 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
2 人ともカワユイv-10Rちゃんの方が体重がありそうだけど、身長は、ルウさんが高くない?
最近、レオナは、こぶしから指3本をしゃぶるようになりましたv-12指なんて1本でいいのに欲張りめ・・・
2006-11-16 Thu 21:45 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
