2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
d(^-^) グーーゥ♪
2006-08-27 Sun 21:04
初めてのオッケー

DVC30022.jpg


寝ているるぅさんの手を見てみると・・・・
なぜだかオッケーサイン

こりゃ今日のブログに更新するしかないっ

って思い、撮影

寝顔はブサさんですが・・・

そういえば、おととい辺りからほっぺたが急激に成長
ぷっくりホッペからボテボテホッペへと進化を遂げています

昨日からはホッペだけに留まらず、二重あごが立派になり始めて・・・。
日々かなりの成長っぷりを見せてくれていますが、どこまで顔が
デカくなるかが不安。。

雑誌とか見ると、5~6ヶ月頃が一番プクプクがピークな気がする。
るぅさんも、どこまで成長しちゃうのか。。
顔のパーツが肉で埋もれるくらいプクプクになっちゃうのかなぁ???

別窓 | 0ヶ月 | コメント:0 |
<<深夜の大暴れ! | *~ぴよぴよLIFE~* | 病院へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
