2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰でした。(生後89日目)
2006-11-08 Wed 18:02
 久しぶりな気がします・・・。
なぜならパソコンが壊れネットも出来ずに今日で3日目
使えなくなって初めて自分が相当パソコンに頼っていろいろ行動してたんだなぁと感じる・・・。

るぅさんの身体に起きる気になる症状。
今日の天気。
ネットでお友達になった人達のサイトへ徘徊。。
今日の夕飯のメニューを考える。。

全てパソを使ってた

ホント不便
・・・で、今は実家で更新。

061108a.jpg

最近、舌を出す表情がレパートリーに増えました

 以前生後30日目の日記で一緒に撮影してあったぷーさん。
大きさ比較のためになんて思って撮影しておいてよかった

061108b.jpg


かなり大きくなってる
しかも、ぷーさんの顔を近付けると笑いかけてる
そのうち、話し掛けてる
成長してるなぁ


そして、我が家のアパート6軒の内4軒に1歳以下の子供がいるのに全くご近所付き合いが
なくて「交流したいなぁ。。」って思ってた。
すると、昨日ちょうど出かけようと思ったときに洗濯を干しているご近所さんに遭遇。
立ち話をして遊びに行く約束をしちゃいました
そして、早速行ってきました

るぅさんより2ヶ月お兄ちゃんの6月生まれ「トシ君」です
061108c.jpg


まだ寝返りは1日に1度するかしないからしく先日遊びにきてくれたユウクンと同時期な子だけど
個人差があるんだなぁ。。と思いつつ初めてのご近所交流をしてきました

そうそう。
るぅさんのお肌。
見ての通り薬ですっかりキレイに
さすが薬っ
一安心です
スポンサーサイト

別窓 | 2ヶ月 | コメント:4 |
<<モノマネ | *~ぴよぴよLIFE~* | お医者さんへ(生後85日目)>>
この記事のコメント
***りえへ***
 はーい。おつかれ~!
やっぱりパパと二人で留守番はかなり過酷だったようだよ><;
「もうこの週末分は存分にるぅさんをかまった!満腹だ!!もう、るぅさんしばらくいいわ」って言ってたもん>m<
満腹って・・・!?気持ちはワカランでもないが。。
母親は満腹とか言ってらんないからね~。。

 高校卒業して約10年。早すぎっ!!
ついこの前の気がしてたけど余興で流れた当時の画像を見てすごい時代を感じたね・・・。やっぱり「高校時代」が昔のことになってるんだね・・・。女は基本的にキレイになったけどそれ以外は変わらん気が・・・。男はおっさんになったり太ったりしてたね。。確かに。。。結婚すると男の人っておっさん化しちゃうのかな??って感じたけど。。どうよ??
 またココにのぞきに来てね~(^-^)ノ
2006-11-15 Wed 10:56 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***ウッチーさんへ***
ありがとーーー!!
ホントペコちゃんみたい>m<
カメラ映りいいって言うか、blogに激しいブサイクショットまだ載せてないからなぁ。。
今から載せようかと。。
るぅの初モノマネ載せるから見てね~>▽<
2006-11-15 Wed 10:50 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
昨日はどもども、披露宴お疲れさまでした。
さっそく新しいぴよぴよの方へ遊びにきてみたよ!
 
その後、ルカちゃんとホーリーは無事でしたか?
改めてママの大切さを2人とも感じたことでしょう(笑)。
結婚式、こんな機会でもないと会えない人達が大勢いて楽しかったね。高校を卒業してから10年越し・・・。意外にみんな変わらない!?

あ、けど、男子は太った人(幸せ太り?)、おやじっぽくなった人、いろいろいたかな。むこうから見て、私たちはどう見えてるんだろうね(笑) こわっ

ルカちゃん、元気にすくすく育ちますよーにっ☆.。・:*
また遊びにくるね(^-^)V
 
2006-11-12 Sun 20:30 | URL | りえ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしっ!!v-10るうさんいつ見てもカメラ映りいいねーv-238舌を出してペコちゃんみたいv-206
プウさんの方が顔はでかいけど、体の大きさは、ルウさんが勝ったねv-218
2006-11-10 Fri 22:15 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
