2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コストコへGO!その3
2012-08-21 Tue 11:30
★ 図画工作用紙セット
 とんでもない量の紙です。。
でも、今回はママ5人で行ったので工作大好き娘を持つ親が我が家含む3名。
3人で分けました!
前から気になってたけど、一人で消費できる量ではなかったのでためらってました。。
案の定娘大喜び!!わら半紙のカラーバージョンかなぁ?なんていいつつ購入。
しっかり画用紙でした!
DSC_0030.jpg

★ ハロウィン衣装
えへっ!
こんにちは。。りぃさんです。
赤ちゃん向けの可愛い衣装が山盛り!!
カワイーーーー!と同サイズの子を持つママと二人購入しちゃいました。。
24ヶ月の子用の服ですが、ミニマムりぃさんにはぴったり。。
むしろ、まだちょっと余裕すらある。。
ミニマムもたまには得するんですね♪
2012-08-20-19-44-33_deco.jpg
りぃさんシマウマ。。
2012-08-21-06-04-26_deco.jpg

★ 鉛筆
 来年1年生になるるぅさんには鉛筆のお土産。
先にキラキラが付いていてやっぱり気に行ってくれました!
他のママも何人か買ってた!
DSC_0043.jpg

★ シップロック
 みんなで半分こが多かったので今回購入品を分けるのにまず使えるね!!って購入。
4箱入りを1個ずつみんなで分けて。。
やっぱり大人数で行くとシェア出来るからとってもイイ!
DSC_0036.jpg


★ ダウニー
 毎度お世話になっているダウニーさん。。
この香り気になってた!!やったね!GET!
柑橘系でさわやか!!早速明日使ってみます!
DSC_0027.jpg

★ シミ抜き洗剤
 どこかのサイトで見た。。
子どもの服のシミ抜きに重宝してるって!
我が家にも食べこぼし怪獣りぃさんがいらっしゃる為是非素敵に落ちる洗剤を!
と思い買ってみた。。
たのむよーーーー。。キレイになってくれーーー。。これも、明日使ってみよう!
DSC_0028.jpg


ってなわけで、ながーーーーーいメモ。。終了!

買ったねーーーー。。
買いまくったねーーーー。。

ストレス発散!!
ふぅ!大満足っっ!!
次回のこのメンバーでのコストコの旅は・・・・冬かなぁ????



別窓 | 子育て以外。 | コメント:2 |
| *~ぴよぴよLIFE~* | コストコへGO!その2>>
この記事のコメント
***はるかさんへ***
久しぶりです!
っていうか、かなり久々に更新しても気付いてコメントしてくれて感激
ありがとう
はるかさんの子ももう大きくなってるんでしょうね~
子育ての合間に買い物とかして、ストレス発散しながらママ業頑張りましょーね
2012-08-25 Sat 14:09 | URL | ちゃんこ☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり!
るぅさん6歳のお誕生日おめでとう☆
あっというまに6年も経っちゃったってカンジよね~?

コストコ!
いいな!!!
我が家こそコストコまで片道何時間掛るの??
ってくらいド田舎だから、いつか行きたいものの
いつ行けるの?よ(笑)

いつか行ける日まで、ちゃんこさんのページも参考にしつつ
リサーチしとこう。。
2012-08-25 Sat 01:59 | URL | はるか #M5OZt5x6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
