2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テスト
2012-01-04 Wed 15:59
moblog_e8186178.jpg

すっごく久々。。

明けました。2012。半年以上の放置。もう、ログインパスワードなど忘れるほど・・・。

ちび様たち、大掃除中のひとこまです。

この年末年始休業。

7連休でしたが・・・・パパは休みに入る2日前から発熱でダウン!

そのまま、昨日まで、まさかの8日間寝たきりの絶不調・・・。

りぃさんが、元旦からその風邪をいただいたのか、39度から40度越えをさまよう高熱!

そして、いよいよワタシ・・・。今日どんどん不調の方向へ・・・。

あぁ・・・。看病のみで休みが終わり、最終的に風邪をもらって倒れそうです・・・。

唯一、咳が出る。程度でおさまっているるぅさん。。

遊び相手もおらず、一番可哀想な長期休業でした;;




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<散々・・・。 | *~ぴよぴよLIFE~* | ありんこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
