2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
りぃさん体調不良 その2
2011-02-12 Sat 16:15
今は4日目。。。

午前中5時間おんぶし続けた。。

昼に起きて、いつもの昼食の時間にごはんをあげてみる。。。

食べてくれる!よかった。。

水分もいっぱい採って。。。

起きてから40分ほど経ったらまたグズグズの兆し。。。

こちらとしては、えっ!?もう!?といった感じ。。

食べ終わって一瞬笑顔を見せて遊んでたのに・・・。


・・・と、そこへ、じぃじとばぁば登場!

ママ以外の人が来てくれたのに、じぃじとばぁばの「おいで~」の声を拒否!

でも、少しして、買ってきてくれたハンバーガーとポテトを広げ、

「りぃさんも食べる??ポテトだよ??」と言うと、どうやら食べる気。。

着席させてみると、結構ご機嫌でポテトを食べる!

しっかり何本ももらって食べました。。

そして、その後、すぐにばぁばとじぃじ予定があるため帰宅。。。

すると、モリッとちょっと下痢気味うんちをして、オムツをすっきりと替えると、

またもグズグズ。

おんぶでウトウト・・・・

でも、定期的にギャーギャー!!

歌を歌いながら部屋を歩き回る。。。。

すると、徐々にウトウト。。

そしてグーグー。。。

結局また、おんぶして3時間が経過しています・・・・;;

りぃさんとママの耐久レース。。。まだまだ続きそうです。。。

今ネットで突発性発疹の経験談を調べて熟読中。。。

うーーーん。。りぃさんのご機嫌斜めはどうやら明日まで続きそう。。。

がんばろう。。。。

あ、そうそう。。。せっかくの3連休。

パパはるぅさんを連れてパパ実家2泊3日で行き満喫中!

ネット情報では、突発性発疹は熱が下がったらとにかく安静にして体力回復に努める。的な

ことが書いてあったので、元気に騒ぐるぅさんがお留守の静かな家でりぃさんは

おんぶされて体力回復を待ってるところです。。。

早く元気になぁれ!!



別窓 | 11ヶ月 | コメント:0 |
<<ただいま~ | *~ぴよぴよLIFE~* | 高熱、りぃさん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
