2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
体育館へ進出!(生後78日目)
2006-10-28 Sat 22:11
 ワタシの運動不足解消に産後2度目のバレーボールへ。

るぅさんはクーハンに入ってステージ上へ放置。
前回はかなり大泣きしちゃっていたけど、今日はぐっすり
イイ子に寝ていてくれました
始まって1時間半。
ワタシの体力が限界に近づいた頃、ちょうど泣き始めたるぅさん。

「グッドタイミングナイスるぅさん

と心の中で思いつつちょっとゲームから抜ける。
ホントは体力の限界だけど、まるでるぅさんのお世話に行く為に抜けたような
感じに自然に。。。
それから30分ほど抱いていなくちゃグズグズタイムに突入したので
抱っこしてユラユラ。。

061028a.jpg


写真など撮ってみたり
体育館、電気切れ過ぎ・・・。
小学校の体育館だけど、暗~い・・・。

 さて、ワタシの体重。
相変わらず全く減ることなく、若干増加傾向のまま停滞。
おっぱいあげてる時って減るって言うのに。。
相変わらず原因は明確。「食べすぎ」
食べたいのを我慢するのもやだから運動することにしました。
ワタシのお腹&腰まわりのお肉たち頑張って燃焼してくれ

別窓 | 2ヶ月 | コメント:2 |
<<事件っ!!(生後82日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | だいぶ前になりますが・・・。>>
この記事のコメント
***ポポン☆さんへ***
 わーーーーっi-199
ポポン☆姉さんi-197お久しぶりです~i-176
KAT-TUN星へ旅立たれて早数年??元気にしてましたかi-198
 姉さんに影響されていろいろなお菓子にチャレンジしてみたなぁ。。
玉砕したことも数知れず・・・i-230あぁ。嬉しいなぁi-185見つけてくれてi-237
 そうなのです。。baby産んじゃいました>m<
ワタシがなんと「親」ってモンになっちゃった~i-1
頑張って育てますともっi-199
そして、頑張ってダイエットもしますとも・・・・。i-280
あと・・・3ヶ月・・・。真剣勝負だ・・・・。
2006-10-31 Tue 09:27 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~~~~!!おめでとう!!
おそすぎる?おそすぎるよねi-241
なんてかわいい子を産んだのi-175

久々にネットのお散歩してたらたどり着いたよぅ!!
おめでとう!
大事にそだててあげてね♪
体重は産後6ヶ月までが勝負らしいよ(笑)
Fight!!
2006-10-30 Mon 22:35 | URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
