2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジングルベール!
2010-11-30 Tue 05:41
先日クリスマスツリーを購入しました!

今まではアパートだったため、バァバの家で楽しんで、

自分たちはツリーなしで過ごしていました。

新居でいよいよいろいろ購入です!

届いたらちょっとフライング気味ですが早速別に購入していた飾りを飾りつけ。

IMGP7872.jpg

真剣にドンドンつけています。。

IMGP7873.jpg

ゴールド系にするかシルバー系にするか迷って、シルバー系の飾りにしました。。

さて、おねぇちゃんがやっていれば興味津津の人が約1名。。

しかし、邪魔すればお姉さまの逆鱗に触れるので、お姉ちゃんがパパとお出かけするまで

しばしツリーへ近づくのは我慢です。。。


出かけてすぐに。。。


なんかぶらさがってるけど??
IMGP7876.jpg


とれた♪
IMGP7878.jpg

IMGP7879.jpg


IMGP7880.jpg


案の定・・・・こんなかんじで満喫してました☆



別窓 | 4歳 | コメント:8 |
<<みずぼうそう | *~ぴよぴよLIFE~* | パパバースデー>>
この記事のコメント
デコログ
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
2010-12-11 Sat 20:12 | URL | デコログ #BWdntTU2[ 内容変更] | top↑
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
デコログ
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
2010-12-08 Wed 18:26 | URL | デコログ #xcSkbsoc[ 内容変更] | top↑
直アド交換
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
2010-12-07 Tue 18:22 | URL | 直アド交換 #.x1pBl2A[ 内容変更] | top↑
ixim
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
2010-12-05 Sun 18:29 | URL | ixim #JXzEjyT6[ 内容変更] | top↑
ふみコミュ
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
2010-12-04 Sat 18:15 | URL | ふみコミュ #E5b9zMpU[ 内容変更] | top↑
出会い率99%
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
2010-12-03 Fri 18:17 | URL | 出会い率99% #9BCANBD2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
