2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新潟に。。。
2010-11-26 Fri 11:27
先週土曜日。

朝起きて、まったりしてて、9時も過ぎたころ突然パパが

どっか行こうぜ。。

って言いだした。

まぁ、結構いつも突然思い立って出発するんだけど、今回も同様。

車に乗り込むと、「ちょっと遠出しようぜ?

えっっ!??

どっかって、そこらへんの公園に行くような荷物しか持ってませんけど??

もう一度家に戻って荷造りしなおし。


そして、再出発。

走り出すと、「海見たくねぇ??

結局2時間半ほど車を走らせ海へ行きました。。



わぁーーーーい!!

IMGP7881.jpg


海のないところに住んでいるので、るぅさんも生まれてから4度目くらいの海。

りぃさんの至っては初の海!!

りぃさん、波にビビっていました・・・。

IMGP7887.jpg
半泣きです・・・。

るぅさんは大満喫!

IMGP7885.jpg


その後、近くの水族買いに行って、帰路につく・・・・はずが、

パパ得意の突然の提案で宿泊することに。。。

翌日は釣りに。。。

IMGP7914.jpg


るぅさん、自分でエサ詰めて、一人で釣りあげました。

IMGP7918.jpg
やったね!


昼過ぎに帰路につき、寄り道しつつ夕方に帰宅。

すぐにキッチンでパパとるぅさんと釣った小アジをお料理。

IMGP7922.jpg

パパも料理をする我が家。大体土日のお休みの日はパパが全部料理してくれます。

おうちを建てるとき、パパもママも料理するし、娘二人だし、みんなでお料理できるように、

キッチンがメインのお部屋に。。って作ったくらい。。

そして、この日が親子一緒に初お料理☆

IMGP7926.jpg

小アジ78匹!!マリネと唐揚げで美味しくいただきました!!


収穫の多い週末でした!



別窓 | 4歳 | コメント:1 |
<<ウイルス性?胃腸炎。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 原始人のお肉>>
この記事のコメント
神待ち
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
2010-11-27 Sat 19:10 | URL | 神待ち #iO/.2kjo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
