2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいぶ前になりますが・・・。
2006-10-28 Sat 13:10
 いつだったろう??
10月15日だ。。
my妹が友達の結婚式の為に帰省してお盆の生まれたてるぅさん以来
るぅさんと再会

「写メを送れ
と言ってるから定期的にmy両親やワタシからるぅさんを写メしてたけど、
かなりのオバ馬鹿になっていてワタシに匹敵するくらいるぅさんに
メロメロになっている文章のメールを返してくれる

るぅさんと写真を撮り、blogに載せろとうるさいので。。
(言われていたのに忘れてて載せてなかったので今頃だけど・・・)

061015z.jpg



いいや。アイツなら顔載せちまえ
ってなワケで、my妹と爆睡中のるぅさん。

妹、実年齢より上に見えますが、一応現在22歳。
早く誰かと結婚してるぅさんの遊び相手産んでちょうだいよ

別窓 | 2ヶ月 | コメント:0 |
<<体育館へ進出!(生後78日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 指しゃぶり。(生後77日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
