2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
念願の!
2010-10-22 Fri 10:34

念願のマイホームが完成し引っ越しました☆

借りていたアパートより広々している我が家でのびのび子育て出来そうです♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<つかまり立ち | *~ぴよぴよLIFE~* | ずりばい♪>>
この記事のコメント
***はるかさんへ***
おぉ!かなり更新サボっていたのにリアルタイムなコメントありがとう!!
ようやく我が家もマイホームまでこぎつけたよ♪
はるかさんと同時期から考えていたのに長い道のりだった・・・。
おうちが近かったらほんと招待するのに~☆
2010-10-25 Mon 06:07 | URL | ちゃんこ☆ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
おおお!
ついに完成したんですね~。おめでとうございます!!
おしゃれ!ステキ!!近くならお宅訪問したいところですよ。
2010-10-24 Sun 02:41 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
