2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユウクンと再会☆
2006-10-26 Thu 12:53
 061026a.jpg


この前来てくれたユウクン親子がまた来てくれた
来週には嫁ぎ先へ戻ってしまうらしいから次回会えるのは今のユウクンより
るぅさんがでかくなってからだと思う。。
その頃にはるぅさんもしっかり首がすわって・・・。
ユウクンはハイハイとかしているんだろうなぁ

今日は、ベビーベッドが二人の居場所
ギリギリの手の届かない距離に置いてお互い勝手に動いてたけど、
途中寝ぼけ眼のユウクンがぼーーーっとしてるとちょうど
るぅさんの手がユウクンに届いて触っちゃった。。
すると・・・。
ユウクンビックリッ
「ギャーーーーッ
って突然の大泣き
ママに抱っこされて数秒で治まったけど、敏感なんだなぁ

お互いめが冴えると相手の様子をジィーーーーッと見る。
そして、手足バタバタ。。
でもやっぱりなんか横にある動く物体(相手)が気になる・・・。
みたいな感じだったなぁ。

今日は二人とも結構ご機嫌で、いっぱいおしゃべりしてみたり、
笑顔を振りまいたり、ユウクン得意の寝返りを見せてくれたり。
グズグズが少なかったから私たちも、ママ友だからこそのお得情報とか
交換できたりして楽しかった~

じげん。サンへ。。
また帰ってきたら連絡ちょうだいね~
帰りの飛行機も気をつけて頑張ってっ

別窓 | 2ヶ月 | コメント:0 |
<<指しゃぶり。(生後77日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 先輩と。(生後75日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
