2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風邪・・・。
2010-05-04 Tue 13:55
長引いております。。。

30日から38度以上が続いております。

今日はようやく37.5度くらい。。

食欲も少し戻ってきました。るぅさんです。。



パパは、2日で治し、3日目の完治前の昨日。ゴルフに出かけ、

4日目の今日はどうもおかしい・・・と。

居間からいなくなったと思ったら布団の部屋で昼寝しちゃってました。


るぅさんも薬のせいもあり、たくさん寝ております。。。

しかし、りぃさんが寝ません。。。。

・・・で、ワタシは寝られません。。。

ワタシも、喉、痛いんですけど・・・。

どこのおうちもそうでしょうけど、ママは無休です。。。。。あーぁ。




別窓 | 3歳 | コメント:2 |
<<風邪ひきさん | *~ぴよぴよLIFE~* | ゴールデンウイーク★>>
この記事のコメント
マジで?!
わが家より大変じゃん!!

うちはるぅさんが昨日まで38度超えが続き今日ようやく37度5分くらいになったところ。

パパは熱は下がったけど頭痛やら咳やら鼻やらだるさやら、その他の症状に苦しんでるよ*-*;

ワタシは、喉・咳・鼻だけで熱が出てないからよかったけど★

りぃさんは免疫力のおかげでみんながヤバイ咳している中で元気いっぱい。それだけが救いだよ☆

みんな早め完治するといいね!
2010-05-05 Wed 16:26 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
うちも~~!!
そちらのオタクもダウンしちゃってたのね。
あまりオオゴトにならなくて&ちびちゃんに移らなくて
よかったね!

うちは・・
聞いてるかもしれないけど、かずが28日から
入院してたよ・・2日には退院できたけど、まぁGWは
潰れました。
コウもかずが入院した日から熱が出だしてずっと40度
近くてさー!かず入院してる間にコウを外来に連れて
ったりおとといは夜に救急でみてもらったり散々よ!!
ワタシも熱出るし頭いたいし鼻でるしのどいたいし!
笑い話にできるくらいひどいGWでしたわ。

るうちゃん明日から行けそう?
 
パパさんゴルフだったんだね。
うちのパパさんは連休前からず~~~っと看病or子育て
でいい加減かわいそう。

また今度ゆっくりはなそ!
2010-05-05 Wed 13:55 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
