2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゴールデンウイーク★
2010-05-01 Sat 01:13

昨日保育園から連絡あり体調不良でるぅさん早退★

朝熱測った時は平熱だったのに、38.8度↑

そして真夜中の今現在。

るぅさん38.5度。

パパ、38.5度。

元気なのはこちらのりぃ姫とワタシです。

でも明日は我が身です★

移らないように頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<風邪・・・。 | *~ぴよぴよLIFE~* | そういえば…>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
ありがとうございます♪
りぃさんも喜んでおります☆

今の風邪はしつこいようで、るぅさんは5日間38度超えの日が続き、ようやく今日37度台まで下がってきました。
パパは、熱はないもののいろいろな症状で辛いらしく、全然本調子にはなっていません;;

みんな早く良くなるといいんですが・・・・。

gomaさんもしつこい風邪にやられないように気を付けてくださいね!
2010-05-05 Wed 20:47 | URL | ちゃんこ☆ #JqZ.p3JE[ 内容変更] | top↑
りぃ姫さん、可愛いですね~。
ほっぺたプニプニしたくなります。

るぅさんとパパさん、大丈夫ですか?
せっかくのGWですからね、ちゃんこ☆さんもお気を付けて!

2010-05-01 Sat 02:31 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
