2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先輩と。(生後75日目)
2006-10-25 Wed 12:51
ベビーベット・ベビーバス・妊婦服・チビちゃんの服。など、
とにかくいっぱい貸してくれてとってもお世話になってる先輩が
下の子を連れて我が家に。

061025a.jpg


1歳9ヶ月のお兄ちゃん。ヤマト君です
ママ・パパ・ジィ・バァ・ネェネ。家族のみんなの事は呼ぶことが出来るのに
自分の名前がまだ言えないらしい。
ママが「ヤ」って言うと続いて「マ・ト!」って言うから「ヤ」が難しいのかなぁ??
よって、「トマト」でもイイから自分のこと言えるように特訓中なのだそう
 毎回会うたびに大きくなっていくヤマト君。
子供の成長って早いなぁ~。。

ちなみに、るぅさん、先輩達がいる間終始ご機嫌で起きてた
マジで奇跡っ
だって、いつも来客時って、ほとんど爆睡しちゃってるからね・・・。
そうそう、この前の日記のAM2:00までお目めパッチリコースはその翌日も続き、
昨日の夜、やっと3日ぶりに0:00に寝てくれた。。
ココの2時間はとっても大きいっ
しかし、夜中3時間おきにオムツ&おっぱいで起床・・・
せっかく早く寝てくれたんだけど間隔が狭かった・・・。
でも、やっぱり0:00に寝付いてくれるとラクチン。
早く昼夜の区別がしっかりついてもっと早くに寝付いてくれるようになってほしいなぁ

起きていたおかげで激しく動いて写真ブレちゃってます


別窓 | 2ヶ月 | コメント:2 |
<<ユウクンと再会☆ | *~ぴよぴよLIFE~* | 久々にやってくれました・・・(生後73日目)>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
毎度の事ながらレオナちゃんと2週間違いで産まれたとは思えぬ成長の差・・・。るぅさん。頑張ってくれよ~!!もうちょっとの辛抱だと思うけど「個人差あるよ」っていろんな人に言われてびびってる今日この頃・・・。
長野はすでにストーブ始動してるよ~!
まぁ、気温的にはそれほどじゃないけど(朝室内15度とか。微妙・・・)
赤ちゃんがいるから温かくしてあげてるんだ。。
確かにレオナちゃんの服装はるぅさんより軽装だもんね。。
いいなぁ。南の国☆
暑さに弱いワタシは夏はとても耐えられないだろうケドこの時期は羨ましいよ>▽<
2006-10-25 Wed 19:21 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るうさん、ヤマト兄ちゃんにだっこされて、ちょっと苦笑い?v-12レオナは、10時から6時くらいまでバクスイですよv-15
ルウさんも、もう少ししたら睡眠が安定するかもねv-238
風邪には、気をつけてねv-22
もう長野は、寒い?宮崎は、朝夕涼しいけど、昼間はまだ暑いv-34
2006-10-25 Wed 13:47 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
