2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雪遊び。
2010-03-10 Wed 16:20
昨日の夜からの雪!

もう、今シーズンは雪遊びが出来るほどの積雪は無いだろうと思っていたので

嬉しい!!

早速、今朝は9時前からるぅさんと上下ウエアを着て実家の庭へ繰り出し、

全力で雪遊びです!!

100310.jpg

ホントならカマクラも・・・と思ったんですが、それにはちょっと雪が足りず、

産後1ヶ月未満の体を酷使しすぎるとさすがに思い断念。。

でも、るぅさんと同じくらいの身長の雪だるまが完成しました!!


別窓 | 3歳 | コメント:0 |
<<おねえちゃんの仕事。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 髪型>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
