2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いい子!
2010-03-07 Sun 18:50
りぃさん。

生後20日目。

眠りに落ちる直前の半目状態ですが・・・。

100307.jpg

まぁ、とにかくイイ子です!!

よく寝ますっっ!

周りでるぅさんがドタバタしてて、キィーキィー奇声を発していても。

全然お構いなしで爆睡です。

だから、ついつい存在を忘れてしまうほど。。

おっぱいが足りているのか、たまに投入するミルクのおかげか?とにかくよく寝ます!

るぅさんの赤ちゃんのころは1日中おっぱい出してあげ続けてた

記憶があるけど、りぃさんはグビッと飲んでブリブリとして、

すやーーーーっと眠る。。

たまにはぐずぐずもあって2時間、3時間起き続けることもあるけど、

るぅさんのときに比べれば全然楽チンです!

だって、夜中の授乳、2回とか3回ですもん!!!

なんて親孝行な娘っ☆




別窓 | 0ヶ月 | コメント:0 |
<<アンパンマン! | *~ぴよぴよLIFE~* | 画伯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
